心理テスト

あなたはストーカー女?心理テストからわかるストーカー女の特徴を診断

目次

あなたはストーカー女ですか?・・・・と聞かれて「はい、そうです」という人はあまりいません。

人は、心から好きになった人ができたら、その人の事をもっと知りたいと思うようになります。
人の心理の中には好きな相手をもっと知りたいというストーリーの本性が眠ってるかもしれないのです・・・・。
例えばその人が、電車で一目惚れをした人、よく行くお店の店員など、その人の情報がなかなか手に入りづらい状況だと、なおさらどうにかしてでも知りたい!という気持ちが芽生えてくる人も多いのではないでしょうか。

今回はそんなストーカー女の特徴や性格を心理テストから探ってみましょう。

意外な結果が待っているかも?



Sponsored Links
 

ストーカー女度チェック


55

Q:大掃除をしていたら過去の恋人からもらった合鍵が出てきました。あなたならどうしますか?

A:元恋人はまだそこに住んでいると思うので返しに行く

B:元恋人は引っ越したに違いないから不動産屋に返しに行く

C:元恋人がまだ住んでいても部屋の鍵は替えられてしまったに違いないから捨てる

D:元恋人が住んでいた建物自体なくなったと思い、捨てる



Sponsored Links
 

ストーカー女度チェック!診断と特徴


89
「A:元恋人に返しに行く」を選んだ人(ストーカー度90%)
今も変わらず鍵が使えると答えたあなたは、過去の恋人に未練タラタラタイプの人です。
同じように恋人も未練があると、虫のいいことを考えているのではないでしょうか?

もし一度だけでも顔を見たいと出かけて行ったら、次は話がしたいなどなどとエスカレートしていくでしょう。
そうやって気持ちに区切りをつけないとストーカーになってしまうかもしれません。

 

「B:不動産屋に返しに行く」を選んだ人(ストーカー度50%)
過去の恋が終わったことは理解しているけれど、その幸せな思い出に浸っていたいタイプの人です。
ひょっとすると、1人になると元恋人のことを思い出したり、時々2人の思い出の場所へ行くこともあるのではないでしょうか。

しかし、そんな行為は元恋人にはストーカーっぽいと誤解されたことも、ヤバい人だとレッテルを貼られる前に自分の行動を見直しましょう。

 

「C:鍵を捨てる」を選んだ人(ストーカー度70%)
あなたは部屋の鍵を変えられてから恋人に会えなくなった・・・・
というように、別れたのは自分の意思でないと感じているタイプの人です。

被害者意識が高じると、元恋人に会って問い詰めるなどの行為を起こす可能性もあるので、その点は注意が必要です。
早めに客観的に事態を見守ってくれる人に間に立ってもらい、ストーカー化の予防対策をしておきましょう。

 

「D:鍵を捨てる」を選んだ人(ストーカー度0%)
あなたは終った恋や別れた恋人に少しも興味を持たないタイプの人です。
たとえ、それまでの恋がどんなに燃え上がっていても別れてしまえばスッパリと忘れてしまうでしょう。

あまりに別れ際があっさりしているので、むしろストーカー行為を受ける側になりやすいかもしれません。
これから付き合う恋人が自分と同じようにサッパリ恋愛タイプの人かどうかを見極めるようにしましょう。

どうでしたか?
もしかしたら、自分では思いもよらなかった結果になった人もいるのでは?


関連記事

  1. あなたは性欲は超ド級?「隠れH度」がわかる心理テスト
  2. なぜ男は「グラマーな女性」に惹かれるのか?
  3. 草食系男子と肉食系女子の相性は?2人の行動心理から発覚したこと
  4. 恋愛が長続きしない人の特徴とは?長続きする人とは何が違うの?!
  5. 「O型×蟹(かに)座」男性の取り扱い説明書
  6. 今までの習慣を捨て新しい自分に生まれ変わるには・・・
  7. 「A型×牡羊(おひつじ)座」男性の取り扱い説明書
  8. 「AB型で一人っ子の男性」の性格や恋愛成就の秘策とは?!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ

宗教法人とは何なのか?宗教法人法から探ってみる

よく「宗教法人」という言葉を聞きますが、あなたは宗教法人がどんなものか知っていますか?…また、そ…

「和光同塵」の意味を知ればみんなが幸せになれる?!

「和光同塵」という言葉をご存知でしょうか。「和光同塵(わこうどうじん)」という言葉は、もとは…

嫁姑関係を修復したい…など願いを叶える風水テクニックとは?!

運気を良くしたいと思い、今までに風水を試されたことがある方も多いのではないでしょ…

パーソナリティーナンバーに「7」を持つ人の印象とは?

パーソナリティーナンバーに「7」を持つ人は、神秘的なオーラと、人を寄せ付けはい孤高な雰囲気を持ってい…

如来・菩薩・明王・天部衆の違いと仏としての地位

仏教における最高の存在で…悟りを開いた者とされるのが仏陀(如来)です。つまりは「仏様」という…

月別アーカイブ

2026年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Sponsored Links

おすすめ記事

  1. 「赤」や「青」、「黄」や「黒」…色に関する夢占い
  2. 「千社札」とはどんな意味を持つものなのか?
  3. 「ライフパスナンバー5」はどんな人なの?
  4. 恋愛運に効果的な「色(カラー)」や「数字」がある?!
  5. バラモン教とヒンドゥー教の成り立ち
Sponsored Links
PAGE TOP