占い

「B型✖山羊座」の性格や芸能人と言えばコレ?!

目次

血液型や星座などから、その人の性格や相性などが見えてくることがあります。
ここでは「B型✖山羊座(12/22~1/19生まれ)」の人の性格…
そして同じく「B型✖山羊座」の芸能人についてご紹介しましょう。



Sponsored Links
 

「B型✖山羊座」の人あるある


◇給与天引きで貯金している…でも時々変なものを買ってしまう…そういうもので引き出しの中はいっぱい
◇ドリンクバーでは恋人の飲み物まで持って行かない
◇パジャマがよく裏返しになっている
◇かなりモテる…でも簡単には付き合わない
◇ミドリムシはいいかげんな生き物だと思う
◇学生時代のあだ名は「ガリベン」だった…でも、そのあと「時々ガリベン」に変わった
◇実は昔、ヤンキーと付き合っていた
◇ヤンキーにはさんざん貢いだ…もう少しで結婚するところだった
◇「ファッションが個性的」とよく言われる…でも自分では服のセンスがいいと思っている
◇遠足ではよく迷子になった
◇意識している人物の前では手と足が一緒に出てしまう
◇「これ美味しいから食べてみて」とすすめられると食べたくなくな
◇時代劇の悪役を応援してしまう
◇デートの前に恋愛映画を見てセリフをシミュレーションする…でも実際には一言も言えない
◇どこか悪っぽい異性に惹かれる
◇徹夜で仕事を仕上げたことがある…でも、それが全部やり直しになったこともある
◇自分ではケチだと思う…でも周りは認めない
◇ファーストフード店のバイトをクビになったことがある
◇付き合っても中々燃えない
◇服装をほめられると一日中気分がいい
◇ゲーム中に話しかけられると殴りたくなる
◇恋人と別れそうになったとき、すでに次の恋人候補がいた
◇人に手を貸してもらうつもりはない…手を貸すつもりもない
◇機嫌がめちゃくちゃ悪いとき上司に叱られ「うるせぇ、このハゲ!」と言った…ボーナスの査定が下がったのは、それが原因だと思う
◇恋人選びは外見より性格重視
◇よく飲み物をこぼす
◇食べこぼしも多い
◇同時に二人以上から告白された…でも、みんな断った
◇上司の悪口を言ったら、後ろに本人が立っていたことがある
◇上司を呼ぼうとして「お母さん」と言ったことがある
◇服はブランドの直営店で買う…でもロゴが大きく入った服は嫌…ロゴが全然入ってないのも嫌
◇同性から「かわいい」とよく言われる
◇お世辞は嫌い…でも褒められると気分がいい…ただし機嫌がいいときだけ
◇「外見はイマイチだけど、中身に惚れました」と告白したことがある
◇すぐ風邪をひいて寝込む…でも回復も早い
◇おやつが少なくても我慢する子だった
◇仕事の成果を横取りされたことがある
◇雑誌は1ページ目から読み始める…そして最後の広告まで目を通す
◇「晴れ時々曇り、所により一時雨」という予報を聞くと、本気でムカつく
◇初恋は遅かった
◇転んでも泣かない子だった
◇邦楽は歌詞が気になって集中できないので洋楽を聴く
◇久し振りに会った友達に「太ったね」と言って絶交されたことがある
◇刺身のツマは食べる…菊も食べる…もちろんシソの葉も残さず食べる
◇口の悪い友達が多い…そんな友達に「口が悪い」とよく言われる
◇顔見知り程度の相手と1時間以上立ち話をする…ただし機嫌のいいときだけ
◇隣の課の部長なのに応接室に案内したことがある
◇お茶をいれてもらうと心苦しくなる
◇好きになったらまず遠くから眺める…慣れたらちょっと近づいてみる…時間がたったら笑いかけてみる…さらに時間がたったら会釈してみる…ここまで来るのに半年かかる…しかも相手に逃げられることも多い
◇休日はサイクリングをして過ごす
◇隣に住んでいる人の顔を知らない
◇洗濯物を干す順序にはこだわりがある
◇誤字脱字は少ない…でも「もっと大きい字で」とよく言われる…さらに「行間も広く」と言われる



Sponsored Links
 

「B型✖山羊座」の人の攻略法



「B型✖山羊座」の人はこんな傾向にあります…
ですので、こういった攻略法がおすすめです。

●機嫌がいいときはほどほどに褒める
「B型✖山羊座」の人は、ほどほどに自己顕示欲をくすぐるほめ言葉を言いましょう。
ただし、機嫌が悪いときに褒めるのはNGですよ。

●持ち物やルックスをほめる
「B型✖山羊座」の人はとっつきにくい感じがしますが、持ち物やルックスをほめると乗ってきます。
「へえ。それいいじゃん!」などと形容詞抜きで、ダイレクトにほめるのがポイントですよ。

●機嫌が悪くなったら放つておく
「B型✖山羊座」の人は気分にムラがあるので、振り回されないようにしましょう。
機嫌が悪くなったときはハラハラせず、気の済むまで放っておきましょう。



Sponsored Links
 

「B型✖山羊座」の人の適職


「B型✖山羊座」の人は好きな仕事となると、コツコツ真剣に取り組み、素晴らしい成果を挙げます。
ただ、人付き合いが苦手なので、自分一人で気ままにできる仕事の方が成功するでしょう。
例えば、作曲家、陶芸家、漆芸家、研究者、小説家などの仕事なら、人間関係に気を遣わず、マイペースで進められますよ。



Sponsored Links
 

「B型✖山羊座」の芸能人


柴田理恵(タレント・1959年1月14日)
森山良子(歌手・1948年1月18日)
柴門ふみ(漫画家・1957年1月19日)
岸本加世子(女優・1960年12月29日)
井上雅彦(漫画家・1967年1月12日)
渡哲也(俳優・1941年12月28日)
坂本龍(音楽家・1952年1月17日)
田中裕二(お笑い芸人・1965年1月10日)
寺島しのぶ(女優・1972年12月28日)
小沢真珠(女優・1977年1月13日)
堂本光一(アイドル・1979年1月1日)
小池徹平(俳優・1986年1月5日)
片桐はいり(女優・1963年1月18日)
北川悦吏子(脚本家・1961年12月24日)



関連記事

  1. 「O型✖牡牛座」の性格や芸能人と言えばコレ?!
  2. 天国に行ける人・行けない人の3つの大きなの違い
  3. 年の差恋愛…年下の彼と結婚できない本当の理由は手相にあった?
  4. 「O型✖蠍座」の性格や芸能人と言えばコレ?!
  5. 金運が上がる部屋掃除の順番は?お金持ちになる正しい掃除手順があっ…
  6. 小島よしおの結婚はうまくいく?結婚相手とはここがカギだった!?
  7. 夢占い…冷たい雨・どしゃ降りの雨の夢を見たら?
  8. 元彼と今カノを別れさせるための3つの「秘密のおまじない」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ

あなたがやる気を出すためには何が必要なのか?

やらなきゃいけないとわかっているのに、やる気が湧いてこない。今日はなんだかすごくやる気がある…

嫉妬深い女を診断!嫉妬深い女がわかる心理テスト

度を超えた嫉妬深さはとっても怖いもの…特に嫉妬深い女性はその最たるものです。あなたは自分…

「なんでモテないんだろう…?」という男に優しくその答えをわからせてあげる方法

あなたの周りのこんな男性はいませんか?「なんで俺は(こんなイイ男なのに)モテないんだろう」……

「ライフパスナンバー4」はどんな人なの?

ライフ・パス・ナンバーに4を持つあなたは、発想や考えられたものを「現実的な形」に残していく方法を身に…

デートで男が引いている女子NGな服装

あなたはデートでどんな服装をしていますか?お気に入りの服やデートのために買った服など色々と思い当…

月別アーカイブ

2026年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
Sponsored Links

おすすめ記事

  1. 血液型でみるカップルの相性一覧表
  2. 美容整形からみえる心の病とは…
  3. パワーストーン「パール」の効果や浄化方法
  4. 通勤電車の中でいつも見かける知らない人は気になる存在?
  5. 更年期障害と心の変調について…
Sponsored Links
PAGE TOP