占い

「B型✖蟹座」の性格や芸能人と言えばコレ?!

目次

血液型や星座などから、その人の性格や相性などが見えてくることがあります。
ここでは「B型✖蟹座(6/22~7/22生まれ)」の人の性格…
そして同じく「B型✖蟹座」の芸能人についてご紹介しましょう。



Sponsored Links
 

「B型✖蟹座」の人あるある


◇口の悪い友人が多い
◇命がけで仕事をしたことがある
◇衝動買いの達人だ…でも、スッカラカンになったあと、不思議と収入がある
◇友達がいじめられたら、いじめた相手を叩きのめす
◇おつりが多くても気がつかない
◇おつりが少なくても気にしない
◇お座敷に案内されたら上司が目の前にいても、すぐにあぐらをかく
◇クレジットカードの請求額を見て毎回青くなる
◇好きなタイプの人としか付き合わない
◇マスコミ業界で働いたことがある…でも、長続きしなかった
◇小さな会社で働いたことがある…そこでは社長の次に偉い立場だった
◇もちろん上司を呼ぶときは「さん」づけ
◇恋の相手の第一条件は「肩の凝らない人」
◇おつりを貯金しようとして3日で挫折した
◇仲のいい友達は鈍感な人が多い
◇初恋の人と結婚の約束をした
◇合理的な考えの人は冷たいから嫌い
◇恋をしたら、ひたすら振り向いてくれるのを待つ…でも、カンで恋人を選んだこともある
◇他人のプライバシーには無関心に
◇芸能界に憧れてオーディションを受けたことがある…でも、一次予選で落とされた
◇友達と食事をして、お会計のとき財布を開けたらカラッポだったことがある
◇失恋が多い…でも、気にしない
◇機嫌がいいと、はしゃぎまくる
◇気分が乗らないと貝のように口を閉ざす
◇友達に泣きつかれて有り金全部貸したことがある…返済してくれなくても、気にしない
◇学生の頃、モテモテだった
◇高級レストランでの食事は落ち着かない…むしろ、立ち食いそばや定食屋が好き
◇個性的な人が好き
◇商店街のお祭りには必ず行く…金魚すくいやヨーヨーははずせないコースだ
◇パニックになってるのに放っておかれたことがある
◇早く結婚したいと思っている(いた)
◇口の悪い人に好かれる
◇情け深い性格だと思う…でも、コロコロ気分が変わる…仕事もコロコロ変わる
◇泉のようにアイデアがわいてくることがある
◇恋をした相手に、すべてを賭けて突進した…でもフラれた
◇好きな相手が病欠したとき会社をサボって看病した
◇クライアントのムチャ振りに食って掛かったことがある
◇楽天的だ…だけど内気なところもある…それで人からしょっちゅう「よくわからない人」と言われる
◇人の世話を焼くのが好き
◇家族に恵まれていると思う
◇友達もいい人が多い
◇へこんでいるときヘタに構われると爆発する
◇よく知らない人に道を聞かれる…丁寧に教えてあげる…でも、気が向いたときだけ
◇好きになると相手を束縛する…でも、自分が縛られるのは嫌
◇食事も喉を通らないほど落ち込んだことがある
◇別れた恋人が気になってストーカーまがいのことをした
◇器用貧乏タイプだ
◇恋人にはウソをつかない
◇時々、大金が入ってくる…でも、一瞬でなくなる
◇ボーナスは全額貯金
◇臨時収入も全額貯金…だけど、人におごるのが大好きなので貯金が増えない
◇自分を叱り飛ばす人が身近にいる
◇メールチェックを全然しない日がある…そんな日はテンション低い日だ
◇基本的に体温が高い
◇水商売の経験もある…でも、1日で辞めた
◇恋人に貢いだことがある
◇突然ヒステリーを起こしたことがある…起こした後はスッキリ
◇せっかちだ
◇汗もかきやすい…でも、ハンカチは持ってない



Sponsored Links
 

「B型✖蟹座」の人の攻略法



「B型✖蟹座」の人はこんな傾向にあります…
ですので、こういった攻略法がおすすめです。

●感情が爆発しても放っておく
「B型✖蟹座」の人は感情の波が激しく、気分のムラもある人ですから、時には感情が爆発、そんな場合はハラハラせず、放っておけばすぐ治まります。

●情緒あふれる遊びに誘う
「B型✖蟹座」の人は夜店の金魚すくいや花火など、下町情緒たっぷりの遊びが大好き。
童心に帰って喜びます。

●常にかまってあげる
「B型✖蟹座」の人は、いつでも自分の方を向いていて欲しい「かまってちゃん」…
放置されると落ち込みます。



Sponsored Links
 

「B型✖蟹座」の人の適職


「B型✖蟹座」の人は形式にこだわらない、創意工夫に長けたアイデアマンです。
特に小さな組織なら、十二分に活躍できるでしょう。
例えば、デザイン工房、雑誌の編集プロダクション、カルチャースクル経営、塾経営、制作会社などの仕事に就けば本領を発揮するでしょう。
あっという間に成功を収められるタイプの人です。



Sponsored Links
 

「B型✖蟹座」の芸能人


沢村一樹(俳優・1967年7月10日)
鳥谷敬(プロ野球選手・1981年6月26日)
野村克也(野球評論家・1935年6月29日)
明石家さんま(・お笑い芸人・1955年7月1日)
松居一代(女優・1957年6月25日)
船越英一郎(俳優・1960年7月21日)
椎名桔平(俳優・1964年7月14日)
橋下徹(政治家・1969年6月29日)
井川遥(女優・1976年6月29日)
長谷川京子(女優1978年7月22日)
岡村隆史(お笑い芸人・1970年7月3日)
松浦亜弥(歌手・1986年6月25日)
柏木由紀(歌手・1991年7月15日)
鈴木奈々(タレント・1988年7月9日)



関連記事

  1. B型男性の特徴と恋愛における攻略法とは?!
  2. 「AB型✖水瓶座」の性格や芸能人と言えばコレ?!
  3. 夢占い…「走るけど進まない」夢を見たら?
  4. 夢占い…溺れて助けられる・溺れる人を助ける夢を見たら?
  5. 「B型で兄弟姉妹が二人以上の男性」の性格や恋愛成就の秘策とは?!…
  6. 死んだペットが夢に出てくる…その夢占いの意味とは?
  7. ソウルナンバー「9」を持つ人の性格とは?
  8. ディスティニーナンバー「9」を持つ人の使命と天職とは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ

妬みの心理テスト…あなたのココロの中に巣食う「ねたみ度」をチェック

あなたの心の中に人を妬(ねた)むココロはありませんか?…「あの人だけが幸せになって…」「…

彼女を大事にしない男性の3つの特徴とは?

男性に大事にされたい…大半の女性はそう想うことでしょう。好きな男性のタイプで、優しくて、…

やることが多すぎてパニックになる人は自分自身の妄想がそうさせている?!

常に時間に追われている人、いますよね?特にビジネスマンが忙しいのは通説の…

客観的に自分を眺めると見えてくるもの

あなたは絶対に自分が正しいと思った時に、ふと立ち止まり、客観的に自分のことを見たことがあるでしょうか…

今この瞬間の「時間」は神様からの贈り物だと考えてみる

少しご自分の生活や過去を振り返ってみてください。あなたにもきっと思い当たることがあるはずです。…

月別アーカイブ

2025年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
Sponsored Links

おすすめ記事

  1. 「エクソシスト」は何千人もいる?!
  2. 天中殺の過ごし方は?してはいけない事とした方がいい事
  3. 自力で簡単にできる?…「前世の記憶」を思い出す方法
  4. ローマ帝国でキリスト教が広まった理由とは?
  5. 失恋した時にあえて悲しい歌を聴く女の心理
Sponsored Links
PAGE TOP